http://www.jewelry-queen-shop.com/smp/freepage_detail.php?cid=98&fid=27&

キューピー人形とおかんアート

私の手から作り出されるのはおかんアート。

コストコの難消化性デキストリン

今年1月に購入した
コストコ難消化性デキストリン

飲み始めて約3カ月
1日3回以上
食前に同封スプーン一杯を飲み物に溶かして摂取
残量は2割

私の体重は飲み始めから比べて
3キロ
軽くなりました٩( 'ω' )وやったー!

・三十代半ばになってからじわじわ重くなった
・増えた体重が戻りにくい
って困っていた分の体重が落ちた感じです。
食物繊維のサプリメントだからかな?
1日の中でひもじいタイムが減った気がする🐖
じわじわ体重も減っていった。
誤差ではなく本当に軽くなってる!?と気付ける変化が出るまでちょっと時間がかかるけど
身体に無理のない減量速度かな。
これで痩せたのだとしたら、今飲むのをやめるのはリバウンドが怖いのでまた買おう。


この期間の運動は
家庭用トランポリンの上で
ぴょんぴょんジャンプするのではなく
ゆっさゆっさゆっくり縦に揺れてただけ

トランポリンをこれから買うなら
①音と振動が金属スプリングと比べると比較的少ない【ゴムバンド式】
②ぼんやりしててもどっかにフラッと飛んでいく心配が減るので
惰性で長く乗っていられる【手すり付き】
がオススメだよ٩( 'ω' )و