http://www.jewelry-queen-shop.com/smp/freepage_detail.php?cid=98&fid=27&

キューピー人形とおかんアート

私の手から作り出されるのはおかんアート。

土面の模造作りはちょっと怖い

自分用の土面が欲しい。
私が昨日作ったスペアじゃダメ。
もう一個自分専用に作って!
って子供に無茶振りをされて、今日も土面を作っていました。
好きねー

ここまでは普通にお面作ってるノリ

この辺でちょっとデスマスク感が出てきて怯む

ウインク♡

おもて面が出来たのでとりあえず干します。
私は万が一、致命的な割れ方をした時のスペアを一個作る予定だったのですが。
なんだかんだで二個作りました。
誰か欲しい?
紐通しの穴開けたから壁に掛けれるよ?
冗談。怖いよねー(笑)
実はね、この土面の模造品たち
三個とも、カメラの顔認証のピントが左にずれてまともに撮れないんだ。
ほんとだよ。どうしようね。

モデルは
北海道千歳市ママチ遺跡出土の土面
縄文時代時代晩期(約2300年前)