http://www.jewelry-queen-shop.com/smp/freepage_detail.php?cid=98&fid=27&

キューピー人形とおかんアート

私の手から作り出されるのはおかんアート。

ふわふわの苔とグズベリー

f:id:kewpiedolltookanart:20180624191903j:image

わぁ〜この苔ふわふわだよー☆

と子供に撫でまわされていた苔

ハムスター的なふわふわ感が良かった

 

ふわふわ感目的でラムズイヤー🐇も植えている

ラムズイヤーはまさにうさぎさんの耳の手触り

ドライフラワーにしてもふわふわ茎までふわふわ

夏に咲く花も可憐で好き

 

f:id:kewpiedolltookanart:20180624192351j:image

グズベリーは収穫にはまだ早かった(食べた)

可愛いビー玉のように透き通ったグズベリーの実

小さい頃、祖父と畑で摘んだ思い出がある木の実。

食べ頃になると紫に色付くので、残りを収穫するのはもうちょっと待とう。