http://www.jewelry-queen-shop.com/smp/freepage_detail.php?cid=98&fid=27&

キューピー人形とおかんアート

私の手から作り出されるのはおかんアート。

まるでゴリラなティーブレイク

ただ家族で紅茶が飲みたかっただけなのに

ふとみたら

f:id:kewpiedolltookanart:20191108202745j:image

まるでゴリラ🦍

ティーバッグの包装の開け方なんぞ知らない察さないとばかりに子供は千切り開けていた

この人がよく知っているティーバッグはリプトン

リプトンはコストコで可愛い缶入りが入荷すると買うから、結果的に家にある事が多い。

f:id:kewpiedolltookanart:20191108203630j:image

確かめてみたらリプトンのアルミ包装は横に千切り開けるスタイル

とは言えそのスタイルを他の紅茶のティーバッグでも押し通すとは思わなかった

子供のやることは時に奇天烈

正しい開け方を教えたら、簡単に開くね?!って、そらそうだ(笑)