http://www.jewelry-queen-shop.com/smp/freepage_detail.php?cid=98&fid=27&

キューピー人形とおかんアート

私の手から作り出されるのはおかんアート。

コストコのホリデークッキーは憧れのお菓子

f:id:kewpiedolltookanart:20191212205712j:image

コストコのホリデークッキー64枚入り

この時期限定

クリスマスにぴったりの5種類のアソートメントです。

ファミリーサイズの寿司桶くらい大きい容器に入ってる。

コストコの会員になって10年くらいになるけど、今だにこれは買ったことがない。

バラエティークッキーの約2.6倍!

年末の冷蔵庫事情も考えるとなかなか勇気のいる買い物になるから、思い切れなくて。

 

今日。かーさんはクリスマス何が欲しいの?って主人に質問されたので、今だ!

コストコのホリデークッキー!!!」

ってお願いはしてみたんだけど。

「他にはないの?」

って質問で返事が返ってきたから、これは今年も食べれない予感。

おまけにここ数週間私の体重も右肩上がり気味😂やめといた方がいいよね。

ぴえん