http://www.jewelry-queen-shop.com/smp/freepage_detail.php?cid=98&fid=27&

キューピー人形とおかんアート

私の手から作り出されるのはおかんアート。

ザラザラが決め手!グラニッドケイブA

f:id:kewpiedolltookanart:20210101145619j:image

ビバリア  グラニッドケイブA

Aが一番小さいサイズで、サイズ形が選べる全6種。

小型爬虫類・小動物・熱帯魚・シュリンプなど様々な使い方ができるセラミック製かくれがです。

表面がザラザラしているのが特徴で爬虫類の脱皮促進、小動物の爪研ぎ、水草の活着が出来そう◎

ちょっと顔を出したり、通り抜けたり、ペットたちが快適でストレスも解消! 水質に影響を与えない材質なので、水槽内での使用も安心。

f:id:kewpiedolltookanart:20210101145614j:image

2020年11月20日

さっそくヒガシニホントカゲがグラニッドケイブに入って行きました
f:id:kewpiedolltookanart:20210101145623j:image

中に入ってよし◎上に登ってよし◎

ヒガシニホントカゲはよく中に入っています

色が落ち付いているのと絶妙な形状で落ちつくようです。

ニホンカナヘビは中に留まらず通り抜ける程度ですが、よく上に登ったり足掛かりに使っています。

画像では中にキッチンペーパーを入れていますが、グラニッドケイブは丸洗い出来るので今は中に何も敷かないでそのまま使用しています

ビバリア グラニットケイブ A

ビバリア グラニットケイブ A

  • メディア: その他