http://www.jewelry-queen-shop.com/smp/freepage_detail.php?cid=98&fid=27&

キューピー人形とおかんアート

私の手から作り出されるのはおかんアート。

樽と柿の種

f:id:kewpiedolltookanart:20210118074845j:image

よくあるプラスチック製の樽。

梅干しとか漬物を漬ける黄色いの

トンボ つけもの容器 5型 漬物樽

トンボ つけもの容器 5型 漬物樽

  • メディア: ホーム&キッチン
 

この中身ね

f:id:kewpiedolltookanart:20210118075037j:image

柿の種!全部柿の種!525gも入ってるの!

付属のレンゲで好きなだけ掬ってお食べ下さいって書いてた

柿の種が食べ放題だよ!(笑)

樽を抱えて食べれる

谷貝食品工場株式会社の樽入 柿の種

おいしー(о´∀`о)柿の種大好き!

しっかりザクザク歯応えの柿の種で、大きい乾燥剤が同封されているから美味しい食感キープ◎

 

私はドンキホーテで見つけてから欲しくて、欲しくて一年越しでとうとう買ってしまいました。

お得さだけを考えれば柿の種、亀田の柿の種柿ピーが一番安いのはコストコ

それをわかっていても買ってしまうインパクトの強さ。

美味しくて横に育っちゃーう_(:3 」∠)_

谷貝食品工業 大次郎柿ピー2.4kg

谷貝食品工業 大次郎柿ピー2.4kg

  • メディア: 食品&飲料