http://www.jewelry-queen-shop.com/smp/freepage_detail.php?cid=98&fid=27&

キューピー人形とおかんアート

私の手から作り出されるのはおかんアート。

3月9日

卒業ソングの定番にもなっているレミオロメンの『3月9日』。
絢香×KitKat スペシャルコラボCD「ありがとうの輪」

こんな感じで「KitKat CDパック」としてコンビニに並んでいた記憶がある。
食べ物とリンクした記憶は強い(笑)

瞳を閉じればあなたが
まぶたの裏にいることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私もそうでありたい

私もそうでありたい。私、頑張れてるかな?
私の子供がね、レミオロメンの『3月9日』や『粉雪』スピッツの『正夢』とか歌うの。
子供が生まれる前の流行歌。
見ていてなんだか不思議な気持ちになるよ。
KitKatが食べたくなってきた(๑´ڡ`๑)

ネスレ日本 キットカット ミニ 14枚 ×12袋

ネスレ日本 キットカット ミニ 14枚 ×12袋

  • 発売日: 2019/10/01
  • メディア: 食品&飲料