http://www.jewelry-queen-shop.com/smp/freepage_detail.php?cid=98&fid=27&

キューピー人形とおかんアート

私の手から作り出されるのはおかんアート。

【読書】らくウマ!どんぶりレシピ

らくウマ!どんぶりレシピ

らくウマ!どんぶりレシピ

らくウマ!どんぶりレシピ たかはし みき

かわいい♡
この本、かなり実用的な本。
卵かけごはんや、バターごはんのアレンジの振り幅がかなり広がるはず🍚
浅漬けや、凝ったどんぶりレシピまで載っている。
ご飯と、野菜と、タンパク質をしっかり取れる内容。
簡単で洗い物のも最小限!

火を使わないレシピもたくさんあるから
保温ご飯か、レンジでチンすれば食べれるご飯。
この本と材料を置いておけば子供でも自力でお腹を満たせるよ◎