http://www.jewelry-queen-shop.com/smp/freepage_detail.php?cid=98&fid=27&

キューピー人形とおかんアート

私の手から作り出されるのはおかんアート。

可愛い空瓶🐐なに入れる?

f:id:kewpiedolltookanart:20210509220938j:plain

プティ・シェーヴルのやぎミルクなめらかプリンの空瓶
やぎさんがかわいい🐐💕
白やぎさんプリントの瓶は2021年GWからの数量限定品みたい

f:id:kewpiedolltookanart:20210509221359j:plain

瓶の中身はコストコのチョコチップ
リニューアルしてパッケージが赤になってた。
今まで"乳"アレルギー"があるからコストコのチョコチップを買っていた人は気をつけて!
原材料もリニューアルしてる。
成分表の原材料の順番と、食べても大丈夫な量かを確かめた方がいい。
そんなたくさんではないから大丈夫かとは思うんだけど、アレルギー症状は個人差があるから。

今はもう子供達が大きくなったから食物アレルギーの除去食はそんなシビアにしていないけれど、
コストコのチョコチップは安くて乳成分が使われていないチョコレート、カカオ成分が多めのチョコレートとしてずーっとリピ買いしてきたから複雑な心境。
食物アレルギー対応チョコレートってお高いのよー(・ω・`)