http://www.jewelry-queen-shop.com/smp/freepage_detail.php?cid=98&fid=27&

キューピー人形とおかんアート

私の手から作り出されるのはおかんアート。

トーマスラムネ


微笑むゴードン🌝

トーマスラムネは白いラムネ味一色

真っ白いラムネを光にかざして角度を変えながら誰の顔か考える
トーマス、ゴードン、パーシーまでは自信があるぞ!と挑むもののこれがなかなか難しい
誰だ

トーマスラムネは歯切れが良い。
歯切れの良さが特徴なんだけど噛み締めている全てのラムネにはトーマスと仲間たちの顔が。
うわぁああああああwww

このラムネの筒は連結して遊べる
縦に4個、5個繋げたあたりでどうにもグラグラしてきて
ぎゃぁぁぁぁあああwww
こっちきたぁwww
ってしょうもない遊び方が出来る

トーマスラムネの蓋の顔は取れる
爪楊枝とか何か使ってパコっと外してみて欲しい
目と眉は塗装ではなく空洞を上手く使って表現していることがわかる

怖い。

塗装ではなく穴で目と眉を表現しているのは、万が一誤飲してしまった時に呼吸を確保するための安全対策なのだと思う。
優しいな!