http://www.jewelry-queen-shop.com/smp/freepage_detail.php?cid=98&fid=27&

キューピー人形とおかんアート

私の手から作り出されるのはおかんアート。

アンパンマンラムネ


もも味みかん味ぶどう味りんご味
4つの味
私はもも味が一番好き
食感は硬め

筒の底にはアンパンマンと仲間たちのシール付き
ツマミがあるしっかり素材のシールだから手の甲や腕に貼ったり剥がしたりして暇つぶしになる

カルシウム配合
このカルシウムは卵殻未焼成カルシウム
特定原材料【卵】
コンタミネーション 本品は【乳】を使用した設備で製造しています。

歯に優しい緑茶ポリフェノール入り
緑茶ポリフェノールアンパンマンキャンディにも入ってる🍵
効果はいかほどなんだろう

子供の機嫌の悪さの一因が低血糖のことがある
アンパンマンラムネの主な原料はブドウ糖
ラムネ数粒ならご飯前でもお菓子でお腹いっぱいになる心配もそんなない
気持ちの切り替えに一粒食べる?って勧めてみて機嫌が直れば儲けもん
「僕の顔をお食べ」と頭をちぎってお腹を空かせたお友達に勧めるアンパンマンが脳裏を過ぎる
大人だって気持ちが落ち込んだりしたときはアンパンマンに励まして貰っていいと思う

人工甘味料が苦手な人がミントタブレットの代わりに食べてたりするみたい

アンパンマンラムネのブドウ糖とコーヒーや緑茶のカフェインで元気100倍って使い方を出来るとか
エナジードリンクとかよりはマイルド…?

胃腸風邪とかでゲロゲロ絶食の時
お腹が空いた何か食べたいと子供に泣かれた時も助けてくれる
血糖値が上がれば空腹の辛さが和らぐ
アンパンマンラムネ数粒なら吐き気を誘発しにくい、吐いてしまっても爽やか。

アンパンマンは優しい。
子供にも大人にも優しい。
一本アンパンマンラムネを持っていれば救われることってあると思うよ。