http://www.jewelry-queen-shop.com/smp/freepage_detail.php?cid=98&fid=27&

キューピー人形とおかんアート

私の手から作り出されるのはおかんアート。

虫刺されの薬


ウナコーワエースは間違いなく虫刺されの薬界のエース

ヤブ蚊に複数ヶ所刺されるとなんか具合悪くなるなー。とは前から思ってたけどまさか唇が青くなるとは思わなくて😨顔面蒼白!
虫刺されは腫れて痒くなるだけじゃないのね
虫の毒は舐めてかかってはいけないなと思った。
子供も足ぼんぼんに腫れて歩くとズーン!ってやばい😨縞々の蚊はやばいわーって言ってた。

ウナコーワエース塗って塗ってアレルギーの薬と痛み止めを飲んだら治った✌︎('ω')✌︎いえーい

今回はヤブ蚊だったけれど、ブヨ、ハマヌカカ、山にいたけどヌカカっぽい何か。って毒が強い毒虫に刺されて長く痒みと痣に悩まされた事があって以来、一番強そうな虫刺されの薬は家に常備しておくべきなんだなと学んだ。
毒虫に刺されたところが痛く痒く大変になるころにはだいたい薬局が閉まってる時間帯なのなんでなんだろうね🥹
普通の蚊でも強い薬を使って短期集中で治すのがかき壊さないから治りが早いよ