http://www.jewelry-queen-shop.com/smp/freepage_detail.php?cid=98&fid=27&

キューピー人形とおかんアート

私の手から作り出されるのはおかんアート。

桑の実食べれた


風が強くてブレた

日陰で涼んでたらさ
風でブンブン揺れてる目の高さにある枝がたまたま食べ頃の実が付いた桑の枝だった
冬の大雪で枝が折れて一部低くなってたみたい
2つぶ食べた。
そうそうこれこれ毒々しい見た目で味はさくらんぼみたい🍒

グズベリーも実が大きくなりはじめていたけれど食べるにはまだ早い味だった
酸っぱいだけじゃなく口の中がギュッとなる

レッドカーラントは実が赤くなり始めたばかり
ハスカップは一株しかないから今年も結果無し
一方ブルーベリーも一株しかないのに実がなる謎
よくわからないで買って植えて何年も経つから品種不明なのよね