http://www.jewelry-queen-shop.com/smp/freepage_detail.php?cid=98&fid=27&

キューピー人形とおかんアート

私の手から作り出されるのはおかんアート。

農村公園フルーツパークにき

最高のロケーション
エキサイティングなローラー滑り台

ローラー滑り台は急勾配な山を登った山頂付近にある
このローラー滑り台を利用するには専用マットをレンタルする必要がある

専用マットをレンタルしてから登り始めないと今回はやめておこうかーってなっちゃうから
そんなすごいの???って半信半疑でも
人数分レンタルしてから山を登り始めることを強く勧めておく

専用マットレンタルは一枚100円
対象年齢は6才〜60才

滑り台?幼児用遊具でしょ。って印象に反して対象年齢が高い。
実際そんな軽いノリの遊具ではなかった

うまくマットに乗れていないとすぐひっかかってあれれ?ってなる。
マットの先を掴んでなるべく左右にブレないようにして乗る。
これが上手く乗れてしまうととんでもない速度で153mを一気に滑り降り
最後の最後
砂場にダイブすることになる
着地がんばれ

終点の砂は、クッション代わりなんだろうね
厚く敷かれた砂場の側には砂場をならすトンボと剣先スコップが置いてあった
着地の仕方によっては砂が深く抉れるし
着地に失敗するとマットはあるものの砂まみれよ 
靴は砂にまみれる可能性が高いんだな。と思っておいた方がいい

滑るのは一瞬
登るのは急勾配
あれ?ここって楽しく有酸素運動して鍛えられる施設だったっけ
登り坂キツいんだけど滑りたくて登っちゃう
ここに定期的に通ってたら痩せそう



農村公園フルーツパークにき

〒048-2411 北海道余市郡仁木町東町16丁目121
0135-32-3500 https://g.co/kgs/FJKzCp