http://www.jewelry-queen-shop.com/smp/freepage_detail.php?cid=98&fid=27&

キューピー人形とおかんアート

私の手から作り出されるのはおかんアート。

キッチンペーパーとトカゲの床材


コストコで買ってきた
見たことないキッチンペーパー
バンブーって書いてるし竹繊維製なのかな?
一番安かったからこれにしちゃったけれど、これ個包装になってない💦
調理に使うものだから個包装の方が保管しやすかったかな。

コストコに売ってる海外規格のペーパータオル類は国産品よりも幅広↔︎
60cm水槽に敷くのに丁度良い◎
ヒガシニホントカゲのぺろみちゃんは敷きたての新しいキッチンペーパーが大好き🦎💕
トカゲ水槽の掃除したあとはみんな良いわぁ〜新しいキッチンペーパー最高だわ〜ってやってる_(:3 」∠)_
トカゲ全般キッチンペーパー好きなんじゃないかな?
とりあえずニホンカナヘビニホントカゲに使っていて誤食トラブルは起きていないよ。