http://www.jewelry-queen-shop.com/smp/freepage_detail.php?cid=98&fid=27&

キューピー人形とおかんアート

私の手から作り出されるのはおかんアート。

マスクとメガネの曇り止め


使い捨てマスクと1cm幅の両面テープを用意して

こう!
どう見ても工作の両面テープよw
ふたえテープとかアイテープも言ってしまえばただの両面テープだからね。
数年こんなことしてるけど平気。
とはいえ全く気にしていないわけではないからマスク用両面テープが売られていたらそっちを買うかも?とりあえず私は見たことない

ここまで幅広く貼らなくてもいいんだけど脱着のしやすさと、あまり幅が狭過ぎると隙間からメガネが曇るから短くし過ぎないように。
テープの粘着力が強過ぎる時は腕とか服に一度貼り付けて剥がして粘着力を落として調整可能