http://www.jewelry-queen-shop.com/smp/freepage_detail.php?cid=98&fid=27&

キューピー人形とおかんアート

私の手から作り出されるのはおかんアート。

バランスクッション

腰が痛い時にこれを座布団にするとちょっと楽。

これの空気の量もしかしてかなり少なめでも大丈夫なものなの?
もしかしたらずっと空気入れすぎた状態で使ってたのかも。
なぜか本屋さんで見たバランスクッションはかなり薄い状態だった

これを見て思うところがあって片足で半分踏んだ状態でプシューっと足踏みしやすくなるまで空気を抜いた
見た目はどら焼きから赤血球かなってくらいまで減らした

バランスクッション一つだけでも足踏み出来るようになったし
ここまで安定感あると青竹踏み
雑に座った時にツルッと逃げてたのが座りやすくなった◎