http://www.jewelry-queen-shop.com/smp/freepage_detail.php?cid=98&fid=27&

キューピー人形とおかんアート

私の手から作り出されるのはおかんアート。

我が家のエアロバイク


漂うリハビリ感 
雪の季節の室内運動おもちゃ
ハムスターの回し車みたいなものよ

謎のデジタルメーターは割と早い段階で動かなくなった
当てにしていなかったから問題ない
謎のネジネジで負荷を調整出来るらしい
その調整方法がなかなかに強引で、ペダルの軸をネジネジで押して摩擦抵抗を強くしていく
この構造でしょ?
負荷を強くすると本体もつられて動いてしまってどうにもこうにも
もういっそ邪魔だと感じる人はネジネジは外してしまって最も軽い負荷でクルクル使うのが正しいような気がする
私はとりあえずネジネジが外れ落ちない程度で最も軽い負荷にしておいている
畳み方はさっぱり思い出せない。
一度組み立てたらそのままでもなんとかなる大きさと軽さなのはなんとなく続けやすい利点かな◎

痩せるほど一生懸命続けたことがないからその効果はわからないけれど、運動不足からくる足のむくみの不快感はスッキリする。
なんとなくの軽いながら運動が目的ならこれで充分遊べるよ🐹