http://www.jewelry-queen-shop.com/smp/freepage_detail.php?cid=98&fid=27&

キューピー人形とおかんアート

私の手から作り出されるのはおかんアート。

咳止め飴たんきりのど飴


いつもののど飴はミント系かフルーツ系だから違うの買ってみた

生姜系?
思ったより保湿感があるのはどちらにも入っているオオバコが良い仕事してるのかも。良い。
オオバコダイエットってダイエット食品が昔流行ってたあのオオバコは水を含むとプルプルのゲル状になる

このオオバコダイエットを食べるなら水分たくさん取らないと水分が持ってかれる
オオバコダイエットを食べてからなんか調子悪いな?ってのは大抵水分不足だから
食前にオオバコダイエットを食べてから普通に食事していつもより沢山水分を取るのよ
オオバコダイエットに水を含ませるのに使ったコップを洗うのが大変なのが難点
そこに手間とお金をかけるより動いて食べる量を少なくすればいいのは正論。食欲は本能。