http://www.jewelry-queen-shop.com/smp/freepage_detail.php?cid=98&fid=27&

キューピー人形とおかんアート

私の手から作り出されるのはおかんアート。

【読了】Nのために 湊かなえ

こうでなくちゃ!
前作の贖罪が不快表現有りでガッカリだったからどうしたものかと思ったけれど一緒に借りていたNのためには読んで良かった

見た目には幸せそうだったり苦労を知らなそうな人でもどんな人でもそれぞれ悩みは持って足掻いていて、自分の親しい誰かには幸せでいてもらいたいその連鎖。結局一番得するのは自己中で周りを気遣わない人間という生々しさ。
良い。


前作贖罪の中で引っかかってた一節

切れ長の目をしたすっきりとした顔が、かっこいいと認識されるようになったのは、ここ数年のことではないでしょうか。「似ている芸能人とか、おもいつかないかい?」と警察の人から訊ねられたときにはまったく思いつきませんでしたが、今なら数人あげることができそうです。

確かに。
塩顔とか最近の話よね?
私は好みじゃないからへー。今はこういうの顔容が流行ってるのねって他人事な認識
だからあらー見た目の良い人間だわぁ🙏✨って人は一握り
私のストライクゾーンが狭いだけかなw