http://www.jewelry-queen-shop.com/smp/freepage_detail.php?cid=98&fid=27&

キューピー人形とおかんアート

私の手から作り出されるのはおかんアート。

パックンチョとカラスの話


森永パックンチョ私これめっちゃ好き
1人ひと箱ね〜って家族で食べたら4人4通りの開け方をしていて笑ってしまった。性格でるよね〜

外遊びの時お菓子を持ち歩くの危ないから禁止って御触れがコロナ禍のどさくさでいつのまにかなくなっていてここ数年はカラスに襲われる子供、荷物のガードをする機会が多々ある。
カラスはお菓子を掻っ攫ったり、荷物を漁るだけではないよ?
子供の近くまできてカー!!!って大きく鳴いてそれに驚いた子供にお菓子を落とさせたりかなり積極的なんだよ
パックンチョを食べるたびにカラスにパックンチョカツアゲされたの思い出す💫って子いたよ🥹カワイソー!
放課後のお菓子はなるべく食べてから出かけるか、お家の中で食べたほうがいい。髪毟られたくないしょ?w