http://www.jewelry-queen-shop.com/smp/freepage_detail.php?cid=98&fid=27&

キューピー人形とおかんアート

私の手から作り出されるのはおかんアート。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホのカメラレンズを目立たせる

カメラレンズ見て! どこさ?! ってやりとりに疲れた私は物理的に解決する事にした 👀‼️ ね?(笑) 大笑いしたカメラ目線の写真が撮れたので たぶん正しい選択

穴が貫通したよ!トンコリ作ってます⑩

ネックの耳を付ける部分 削っても削ってもらずっと変わり映えのしない状態だった部分が やっと貫通したのよー!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶やったー! 見た目にわかりやすい変化が出るとやる気出る

青いボトルのミネラルウォーターを買った

ミネラルウォーター 『SOLAN DE CABRAS(ソラン・デ・カブラス)』 私が買ったのは500ml。 青いボトル。 日本酒の瓶のような ファイナルファンタジーのポーションのような 見栄えがいい。カッコいいボトル◎ SEKAI NO OWARIファンはこのミネラルウォーターを …

滑石でまが玉作り体験

縄文がもっと好きになる 北海道埋蔵文化財センター 縄文工房で縄文にまつわる体験学習が出来る ほんとねキャッチーに縄文を知る事が出来るから 博物館スキーな大人はもちろん、子連れさんにおすすめの場所だよ 滑石でまが玉作り体験をしてきた。 これが材料…

2019.3 望来でビーチコーミング

望来層側の海岸を歩いた 春は雪解けと共に崖の風化が加速する 見ての通り 大きく崖が崩れた。非常に足場が悪い。 崖の上には新たなノジュールが露頭 これが落ちてくるところに出くわしたらえらいこっちゃだろうね 瑪瑙は見つけた 石炭溜まりもあった いつも…