http://www.jewelry-queen-shop.com/smp/freepage_detail.php?cid=98&fid=27&

キューピー人形とおかんアート

私の手から作り出されるのはおかんアート。

あけましておめでとうございます

セコイアチョコレートを食べたら

私のパッケージにだけおみくじが印刷されていました

f:id:kewpiedolltookanart:20200101163129j:image

★セコイアみくじ★大大吉(だいだいきち)

ラッキーカラーはピンク。かわいいものにツキがあるかも?

いえい✌︎('ω')✌︎

 

新年早々、私が深夜に突然ガバッと起きあがって

「ねぇ。今、私何やってた?」って主人に大真面目に質問して。

「寝てたよ。」って見たまんま説明的な回答に納得してまた寝たらしい。

え。

私、全く記憶にございません٩( ᐛ )و

 

忘れっぽい私の作業・行動ログを目的とした私の為のブログですが

誰かに見てもらったり褒めて頂けると嬉しいものですね╰(*´︶`*)╯♡

何これ?!面白そう!もっと知りたい!のきっかけになれたらいいな。が目標です。

今年もよろしくお願いします