http://www.jewelry-queen-shop.com/smp/freepage_detail.php?cid=98&fid=27&

キューピー人形とおかんアート

私の手から作り出されるのはおかんアート。

ノラネコぐんだんと切り株のお部屋

f:id:kewpiedolltookanart:20201231222735j:image

にゃー
f:id:kewpiedolltookanart:20201231222730j:image

なるほど、なるほど。

 

黄色い猫さんはノラネコぐんだん

大人が読んでも反省シーンに毎回笑っちゃうシリーズ絵本のキャラクター

本屋さんの絵本コーナーにいけばこれか!ってなると思う

ただ可愛いだけじゃないのよー

【ごめんなさいとは】を、概念から教える必要がある年頃の小さい子にもおすすめ出来ます。

ノラネコぐんだん カレーライス (コドモエのえほん)

ノラネコぐんだん カレーライス (コドモエのえほん)

  • 作者:工藤 ノリコ
  • 発売日: 2019/11/07
  • メディア: ハードカバー
 

みんな大好きカレー🍛

スドー 切株のお部屋(小)

スドー 切株のお部屋(小)

  • メディア: その他
 

猫ちゃんが入っているのはこれ

スドー切り株のお部屋(小)

正しい用途はジャンガリアンハムスターのお部屋です。可愛い。

陶器製で洗えるからトカゲ水槽に置けるかなーと思って

さて、ヒガシニホントカゲニホンカナヘビは切り株のお部屋に入ってくれるかな?