http://www.jewelry-queen-shop.com/smp/freepage_detail.php?cid=98&fid=27&

キューピー人形とおかんアート

私の手から作り出されるのはおかんアート。

靴乾燥機は園児・小学生の救世主!買い!

f:id:kewpiedolltookanart:20210219092143j:plain
テッテレー⭐︎靴乾燥機
これがあれば雨や雪で濡れた子供のスニーカー、長靴、防水ツルツル手袋🧤まで
5〜15分程度でホカホカに直ぐ干せるから臭くならないよ!👏

私が住んでいるのは北海道
幼稚園から小学校まで雪遊び活動があったり、スキー授業があります。
子供のスキー用手袋は雪やら手汗でベシャベシャにして帰って来ます。
次の日登校するまでに絶対に干せて欲しい!
干すのに時間がかかりすぎると生干せで臭くなりそう💦
長靴を干す時は横倒しで15分くらい
手袋を干す時は手袋を送風口にさして短めに様子を見ながら5分くらい🐇

足、靴下、靴が臭う(*_*)って人は使ってみて欲しい。
すぐサイズアウトする年頃の人がいるなら絶対あると便利よ!

あとね。
子供の足が臭うなら、靴底を確認してみて欲しい。
なんで?って
とんでもない速さで靴底をすり減らして出来たからの水没が原因かもしれないから。
足が小さかった頃、サイズを見つけるのが大変だった定価の瞬足の靴底を買って10日足らずですり減らし大穴を開けたときは涙ちょちょ切れました😂
ショックでそれ以来あまり高いスニーカーは履かせていません。
小学校高学年になっても靴の寿命は長く保って3か月。消耗品です。
足の速さに靴の値段は関係ないのか、学年一足の早い子に育ちました。

TWINBIRD くつ乾燥機 レッド SD-4546R

TWINBIRD くつ乾燥機 レッド SD-4546R

  • 発売日: 2015/04/30
  • メディア: ホーム&キッチン