http://www.jewelry-queen-shop.com/smp/freepage_detail.php?cid=98&fid=27&

キューピー人形とおかんアート

私の手から作り出されるのはおかんアート。

コストコマフィンはアールグレイが好き

f:id:kewpiedolltookanart:20210407004334j:plain
コストコのマフィン

この組み合わせで買ってきた
アールグレイマフィンは期間限定で毎年登場する定番商品
コストコのマフィンで一番好き😋💕
オレンジピールの入ったマフィンも好き🍊✨

いつもマフィンを買う時は期間限定➕チョコマフィンの組み合わせなんだけど、今回はバナナナッツマフィンにしてみた。
買うの段ボールトレイに3種類のマフィンが乗っていた頃以来かも。
クラッシュくるみがいっぱいでおいしー!🐿💕

今回はちゃんと今までの教訓を思い出せたから
マフィンはカップを外してから十字に4等分に切って、4切れ1組で小分け冷凍・冷蔵した。
カップを始めに取ってしまえばキレイに切りやすいし、手がペタペタしない、ポロポロ欠片が落ちてくる量が減るから快適◎