http://www.jewelry-queen-shop.com/smp/freepage_detail.php?cid=98&fid=27&

キューピー人形とおかんアート

私の手から作り出されるのはおかんアート。

メロンソーダキャンディ

f:id:kewpiedolltookanart:20211029083619j:plain
メロンソーダキャンディ🍬🍈
発泡感がメロンソーダフロートを再現している🍨
f:id:kewpiedolltookanart:20211029084031j:plain
はちみつ100%のキャンデーが有名な扇雀飴本舗🍬
雀のキャラクターチュッピーがゆる可愛い
パッケージデザインが良いな!と手に取ると扇雀飴本舗の事が多い。
フレーバーの再現度も高いよ◎




キャンディの個包装に何の飴かわかるように表記されているってとても大事で、実は当たり前じゃないんだ。
個包装に何も書いていない飴は人に勧めにくいし、飴ポーチやキャンディポットに入れると補充した人以外には何かわかりにくくなってしまう。
誰にも何味なのかわからない飴、家にもあるよ😅
パッケージは味に関係ないものが複数種類。
中の飴も色んな色、フレーバーがあるんだけどコーヒー系もフルーツ系もパッケージからは予測困難。
子供にはハズレの多いロシアンルーレット扱いされてる(笑)
何度食べても何味かさっぱりわからない。
ザクロとかアンメジャーなフルーツ味が混ざっているような気がしなくもない。
不味くはないし、何味かわかって食べたほうが美味しく食べれると思う。