http://www.jewelry-queen-shop.com/smp/freepage_detail.php?cid=98&fid=27&

キューピー人形とおかんアート

私の手から作り出されるのはおかんアート。

自転車のパンク、どうする?

EVERS(エバーズ) 修理剤 自転車パンク修理剤 100ml 10秒注入 空気補填 PN-3
自転車のパンク修理剤を使うと、次にパンクした時はチューブ交換になる。

パンク修理剤を使ったタイヤだと申告して修理に出すべきなのを知らなくて悪いことをしてしまった。
パナレーサー(Panaracer) 日本製 チューブ2本入 [W/O700x23~26C] 仏式バルブ 0TW700-25F-NP-2 仏式バルブ34mm
チューブ交換を自分でやるのはハードルが高い。特に後輪。
修理に出すとなると自転車を車に乗せて運ぶか、お店まで自転車をおしていくか。
それ考えるとパンク修理剤で直ってくれたら超助かるのも事実。
2度もパンクしていたらどのみちチューブ交換のような気もするし。
実際どうなんだろうね?
またパンクしたらどうすればいいんだろう。
とりあえず自転車のチューブが新しくなって快適走行になったからヨシ◎