http://www.jewelry-queen-shop.com/smp/freepage_detail.php?cid=98&fid=27&

キューピー人形とおかんアート

私の手から作り出されるのはおかんアート。

シッカロール


油断していたらあせも事件が発生しまして。
通年では使わなくなったけれど汗っかきな子供は夏ベビーパウダー必要みたい

大きいパフに取ってバフバフつけるよ
今回は他の容器に移し替えたかったからスプーンくらいの穴をポンと開けたけど、そのまま使うつもりならプスプス小さい穴を何ヶ所か開けて使うのが正解だと思う。

日焼け止めのベタベタ感を抑えたり
人間の髪をホームカットした後、肌に付いた髪を払い落とすときもベビーパウダーを使うと早い。
海で砂まみれになったときもベビーパウダーを使うと何もないより砂を落としやすい。


今の赤ちゃんはベビーパウダーを使わないのがスタンダードとされているみたいね?
なんらかの処方された軟膏を使っていたり、汗っかき中の汗っかきな子はベビーパウダー使ってもいいと思うよ?
抱っこした時ペタペタしてるとお互い肌がギュッとなって痛いし、服を脱ぎ着させたり抱っこ紐にいれるのも摩擦抵抗で大変でしょ。