http://www.jewelry-queen-shop.com/smp/freepage_detail.php?cid=98&fid=27&

キューピー人形とおかんアート

私の手から作り出されるのはおかんアート。

白髪とマッキー


見てのとおり、油性ペンのマッキー。

髪をセットした時点でコンニチワ!してしまった白髪はこれで塗ってる。塗り潰してる。
白髪染めカラートリートメントをサボってるとどうしても数本の白髪が主張してくるからさ。
白髪だけ抜こうとすると黒い髪も抜いてしまったり難しいけど、白髪の辺りを太書きマッキーで塗り潰してしまうなら当たり範囲が広いから簡単で手取り早いよ(笑)
そんな一本集中で狙わなくても白髪って透明なストロー状らしいからどっか一面に色が付けば目立たなくなる。
こんなときに白髪ー?!どうしよう😱ってなったときにもし思い出したら騙されたと思ってマッキーで塗ってみー