http://www.jewelry-queen-shop.com/smp/freepage_detail.php?cid=98&fid=27&

キューピー人形とおかんアート

私の手から作り出されるのはおかんアート。

ダイソーの電子ゲーム機「ブロックスクエア」


330円
スマホ型のは電池がついている分お得では?ってことでこれを2つ買ってみた

カラー展開はおそらく赤、ピンク、青、黒、白。

全部背面は黒だよ
テスト電池単4サイズ2本付き
自分で小さいプラスドライバードライバー🪛を用意しないとすぐに遊べないから必要な人は一緒に買うと◎

おもて面は宇宙っぽい背景に角度を変えると花火っぽい柄が見えるシール
この感じ懐かしい。定規とかお菓子のおまけシールであった。

説明書はない。直感的にわかるでしょ?ってことみたい。書いた。
画面はー見づらい😅
ゲームが難しいのか見易い角度を探るのが難しいのか
見える角度を探しつつ十分遊べる◎
一度消音してもリセットボタンを押すとゲームがリセットされると共に爆音が復活するよ(笑)


テトリスみたいなブロックゲームは各種依存症、ダイエットにも良い←⁈
ストレスやトラウマから一時的にエスケープ、フラッシュバックするトラウマを薄める効果があるのよ。
おまけに脳機能の向上で賢くなるかも?ボケ防止になるかも?って話だよ
ゲームでこの効能は美味しいでしょ😋