http://www.jewelry-queen-shop.com/smp/freepage_detail.php?cid=98&fid=27&

キューピー人形とおかんアート

私の手から作り出されるのはおかんアート。

【読了】テケジョ(鉄欠乏女子)

私もテケジョ。

フライパンは問題なく鉄フライパンだけに出来たけどやかんと鍋は鉄以外が軽くて楽でつい😅使わないとね💦
ティファールに鉄玉子を入れっぱなしにすると地獄を見るよ⭐︎
鉄玉子とか鉄製品は日本茶か紅茶でよく煮てから使うと錆びつきにくくなる。
錆びてしまった時も錆をこすり落としてからお茶を沸かしてた
油を塗るより扱いやすいんじゃないかな?

鉄が欠乏してるのに月経量が増えるのなんでなんだろうね?足りてないんだから控えてくれよーって毎回思ってる🥹
これが昔々超円高だった頃にナウフーズの鉄剤を個人輸入して毎日規定量の2、3倍飲み続けてた時は別人のように元気で月経量が少なくなっていたんだからやっぱり何かが関係しているんだなぁ。
日本のサプリメントの規制、鉄剤の規制はずっと緩く鉄盛り盛りにしても合法にして欲しい。サプリメント毎日ひと瓶食べるくらいの勢いでも死にゃせんと思うしそのくらいじゃないと足りない。 
海外の小麦粉製品には鉄が添付されてる。そこまでは無理でも安く簡単に鉄分補給ゴリゴリ出来るようになれば良いな。
鉄を過剰摂取したらエナジードリンクとかより激的に元気になる人結構いると思う

鉄分補給 ザ・鉄玉子

鉄分補給 ザ・鉄玉子

  • 煎餅屋、四代目清五郎
Amazon