http://www.jewelry-queen-shop.com/smp/freepage_detail.php?cid=98&fid=27&

キューピー人形とおかんアート

私の手から作り出されるのはおかんアート。

直ちに筋肉痛で驚いた本

やせ筋トレ 姿勢リセット
とがわ愛さんのやせ筋トレ姿勢リセット
この本

なんとな〜くこうかな?と軽い気持ちでトライ出来る内容
図解と解説がとてもわかりやすくて体感と照らし合わせながら正しいフォームを取りやすいのかも
図書館で借りてどれどれ。って一度やっただけで2、3時間後には狙った場所に筋肉痛が!
私は特に肋骨周りが痛くなった。呼吸と言うと吸う事ばかり意識していたけれど肋骨を閉じるには【息を吐く】ときが大切なのだそう
腰痛の予防になるトレーニングも◎
興味があるならこの本は買いよ〜