http://www.jewelry-queen-shop.com/smp/freepage_detail.php?cid=98&fid=27&

キューピー人形とおかんアート

私の手から作り出されるのはおかんアート。

検尿なのに出ない!ピンチ回避の技

新年度の健康診断だったり病院に行くと
大人も子供も検尿を提出する機会があると思う

いざ
紙コップを渡されると出るはずのものも出ない
そんなピンチに陥る人は少なくないはずだ

・流水音を聞いたり、想像する。
・シーシーとつぶやく

とりあえず音姫を鳴らしてみるのは手軽なのでおススメ
シーシーは対象者の年齢と性格によっては
何言ってるのーと笑い出してしまい
採尿不能に陥る危険性がある
トイレの閉まった個室から微かに何か声が聞こえるのは
他の利用者的にちょっと怖いかもしれない
よく考えて実行した方がいいのは確かだ

流水音もシーシーも試したのに出ない
時間は待ってくれない
焦れば焦るほど出なくなる
そんなピンチの回避の技を発見しました!


幼児向けトイレトレーニングの歌を
大人は脳内で繰り返す
子供は歌う!出るまで歌う!
付き添いの人も一緒に歌おう!
紙コップを忘れずにね

3週も繰り返していれば問題は解決するはず
子供だけでなく大人にも効果抜群
トイレトレーニングの歌を知らないなら
有名どころを調べてみてね🐅

トイレトレーニングの歌は何やらよく出来ているみたいで
脱水症状を起こしていたり、どこかしら痛いところがあったりして
もう採尿無理だよーって状況で大人も子供も何度も助けられた
私の試した範囲では、どの技より成功率が高い。
困った時に思い出してね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶おすすめー