http://www.jewelry-queen-shop.com/smp/freepage_detail.php?cid=98&fid=27&

キューピー人形とおかんアート

私の手から作り出されるのはおかんアート。

チアシード、ダイソーに売ってたよ。


はじめて干せた種状態の買った
お試しするのにちょうど良い量と、108円!
ダイソーなんでもあるね。
難消化性デキストリン切らしてたからちょうどよかった。
ラッキー☆

熱いほうじ茶に入れてふやかしてから飲んだ。
無味ツルツル。
飲んだ後に、お湯でふやかしてはいけないって解説を見かけた。
とりあえず膨らんだよ
ふやけた姿の撮影はやめよう🐸ケロケロ
コップにこびりつかない所は良き🙆‍♀️♡
ミルクティーに入れると手軽にタピオカミルクティー風に☕︎

さて
この粒々スプーン一杯🥄が10倍になる程度で私の空腹感は解消出来るのか🐖?
とりあえず
夜に目の前で夜食を食べる家族を見て
ひもじいよエーン😂って飢餓感とか焦燥感は解消出来てる気がするよ

家族には体重が増えると腰に良くないから。
食べすぎないよう我慢してるのよ?って説明してるんだけどね。
かわいちょねー?って、食べ物口に入れようとするのやめてー😂食べちゃう(笑)

食べ物を過剰に勧められると
【ヤギに紙を与えてはいけません】
って立て看板が脳裏を過る…🐐
勧められたら食べちゃう🤤
食べちゃうけど大丈夫じゃない😵
ヤギさんのそんな所に共感しちゃうわ(笑)
メー🐐