http://www.jewelry-queen-shop.com/smp/freepage_detail.php?cid=98&fid=27&

キューピー人形とおかんアート

私の手から作り出されるのはおかんアート。

オレンジ香るコアントロー🍊

f:id:kewpiedolltookanart:20191112094249j:image

50mlの小瓶入りコアントロー🍊

このサイズ感が可愛い💕

 

お店でココアのコアントロー添えを飲んだら良い香りでとても美味しかったから、これを買えば家でも飲める!と思って購入した。

アルコールが40度、少量でもしっかり香るからなかなかなくならない。

大瓶で買おうとしていたけど、瓶が可愛いという理由だけで小瓶入りにして正解◎

紅茶に入れたり、お湯割も美味しい。

糖分があるからかだんだんキャップが開けにくくなっていく。

飲む前に何かの修行かな?って感じになるの私だけかな😅

飲むと決めたら意地でもあけて飲むよ(笑)