http://www.jewelry-queen-shop.com/smp/freepage_detail.php?cid=98&fid=27&

キューピー人形とおかんアート

私の手から作り出されるのはおかんアート。

3D立体視が見れるコツを習った

f:id:kewpiedolltookanart:20210225233835j:plain
図書館で立体視の本を借りたのだけど、ただの砂嵐だったり。2枚の写真にしか見えない。
昔からこうゆうの苦手で全く無理でもないけど滅多に見えない(*_*)

視力回復3Dマジック 学研ムック

視力回復3Dマジック 学研ムック

  • 発売日: 2015/02/09
  • メディア: Kindle
今回もやっぱり見れないかーって嘆いていたら
f:id:kewpiedolltookanart:20210226090834j:plain
f:id:kewpiedolltookanart:20210226090838j:plain 
見かねた主人が立体視の見方を図解してくれた。
なるほど、なるほど。

https://twitter.com/yoshing_bt/status/1363099052880109574?s=21
ねこちゃんふわふわ
https://twitter.com/astrokn_g/status/1277135618783379457?s=21
木星

図解して貰ったら私でも7〜8割の確率で3D立体視が見れるようになったよ!
箱庭みたいに見えてたんだね。ふしぎー

3D立体視が見れるようになったのが楽しくて
かーさん本が近いよ?って言われたり
見える!見えるぞ?!
って天空の城ラピュタムスカみたいなこと言いながら見てたら、見過ぎたんだろうね。
突然の眼精疲労/(^o^)\目の奥がー
眼底筋とかのピントを合わせる筋肉が鍛えられるのは本当なんだと体感するとになった(笑)