http://www.jewelry-queen-shop.com/smp/freepage_detail.php?cid=98&fid=27&

キューピー人形とおかんアート

私の手から作り出されるのはおかんアート。

おこ。なシャチホコ。トカゲ

f:id:kewpiedolltookanart:20210416215342j:plain
ヒガシニホントカゲのぺろみちゃん
シャチホコの様な体勢で、これ怒ってる顔。

何があったのか?
シェルターとして水槽に置いているグラニットケイブに入れているキッチンペーパー
そのキッチンペーパーをシェルターから取り出された事が不満でぺろみちゃんは怒っている。

前回
シェルター内の古いキッチンペーパーを捨ててそのまま他の事をしていたら
機動力の無いぺろみちゃんなのに困り顔でグラニットケイブEの上や、ツルツルで高さのある切株のお部屋小の上に登ってキッチンペーパーがないよー(´;ω;`)どこいったー?と探し回っていて可哀想な事をしてしまった。

今回は私がキッチンペーパーを撤去した事にぺろみちゃんは気付いてしまったようで。
今度からは見られないようにキッチンペーパーの交換をした方が良さそう。