http://www.jewelry-queen-shop.com/smp/freepage_detail.php?cid=98&fid=27&

キューピー人形とおかんアート

私の手から作り出されるのはおかんアート。

かまぼこ型のストレッチポール

普通のストレッチポールは円柱形
それを縦に割ったような半円柱形なのかな?
ダイソーに550円で売っていたので一本買ってきた
ピンクとネイビーの2色なのかな?

・かまぼこ型だから安定感抜群
・普通のストレッチポールよりも短いから取り回しやすい
・上に寝て背中をゴリゴリするには短いので枕になるものと合わせて使用しています
・高さは半分だけど充分ゴリゴリ出来ます◎
・寝る時足首を乗せて脚を高くするのに使うには低い

ダイソーのかまぼこ型ストレッチポール550円だしなかなか良いのでは◎
また見つけたらもう一本欲しいな