http://www.jewelry-queen-shop.com/smp/freepage_detail.php?cid=98&fid=27&

キューピー人形とおかんアート

私の手から作り出されるのはおかんアート。

卓上ポットを新調した

保温が効かなくなった卓上ポットをずっと使っていたのだけど、やっとこれだ!って良い卓上ポットを見つけて新調しました。
氷入りのお冷が直ぐ飲めるの最高♡
急なお出かけでも卓上ポットと紙コップを持っていけば最速で外出出来る◎
【外にそのまま持っていくことが出来る卓上ポット】
これは革命的だよ!

色はレッドとシルバーがあった。
正直、サーモスの塗装はハゲやすい。
昔買ったサーモスの水筒のダークブラウンがズタボロ柄になって最後は元からシルバーでしたけど?みたいな見た目になった。
塗装がポロポロ剥げてくる。
それがあったので無難なシルバーにしようかかなり迷いに迷ったけどレッドにした。
実用より好きな色🍎

蓋は簡単に開いてしまわないように硬めのダブルロック仕様になっている
見た目が気になっても開けるコツを覚えるまで開け方のシールは剥がさない方がいい
蓋を開けれずに蓋を外すことになっては本末転倒だからね