http://www.jewelry-queen-shop.com/smp/freepage_detail.php?cid=98&fid=27&

キューピー人形とおかんアート

私の手から作り出されるのはおかんアート。

散歩の共はピクミンブルーム

私はLevel.74

招き猫の柄も気になるし、ねぇ右?右は?

位置情報ゲームアプリのピクミンブルームの歩数を稼ぐために家の中でトランポリンしていたり、エアロバイクのペダルにスマホ入れポーチを括り付けて漕いでたり。
お花播き🌼は実際に移動しないと効率よくたくさん花播き出来ないシステムになっているから散歩に行くよ
ひとりでもどれどれ散歩行くかー。ってなるから好きよ☺️
スマホのバッテリー🪫の減りが激早になるのは玉に瑕
モバイルバッテリーを忘れると散歩の帰りはヒヤヒヤもの

2000歩以上で寝たきり予防
5000歩以上で要介護・認知症・心疾患・脳卒中の予防
8000歩以上で高血圧・糖尿病・脂質異常症の予防
10000歩以上でメタボリックシンドロームの予防
病気の予防効果は1日1万2000歩が頭打ちで,「1日8000歩」が健康のためにもっとも適した活動量
って研究結果が出ているんだって。

ポケモンGO Plus
これのピクミンブルーム版があればスマホ見ながらエアロバイクが出来るんだど。出ないかなー