http://www.jewelry-queen-shop.com/smp/freepage_detail.php?cid=98&fid=27&

キューピー人形とおかんアート

私の手から作り出されるのはおかんアート。

【読了】贖罪 湊かなえ💫

この本は他人におすすめ出来ないわー。
女性、特に子持ちの女性はやめといた方がいい。貴重な時間をガチの胸糞のために消費することない。
読み始めたから最後まで読んだけど、話の軸と流れはきちんとしているのにこの不快要素は金と数字のために誰かがクソバイスした結果なんじゃないかと割と本気で疑う。
イヤミス、嫌なミステリーとはいえ酷い。
犯罪誘発するから規制されても仕方ないネタをぶち込むなと。
どんなにきちんと積み上げた話の流れも加減一つで白けてしまう。
そういうのが書きたいやつ読みたいやつは隔離されたジャンルからはみ出てくるなと
棲み分け、大事!
読まない方がいいよ