http://www.jewelry-queen-shop.com/smp/freepage_detail.php?cid=98&fid=27&

キューピー人形とおかんアート

私の手から作り出されるのはおかんアート。

コストコのトリプルチーズタルト


見ての通り、食べた😋💕
甘さ控え目で、ケーキ屋さんのケーキよりも
軽い口当たりだよ。

最近コストコのパンやケーキの入れ物が
プラスチックの容器になったのがとても便利
運ぶ時安心、しまう時手軽!
マフィンは潰れる心配なく重ねて運べる。
食べかけを一度引っ込める時にラップかけに苦戦しなくて良くなった😆サイコー!
コストコのケーキは一般的なラップ幅よりずっと大きいから大変だったのよ💦
クリームデコが綺麗なまま一度しまえるの嬉しい。

マフィンは買ってきたら十字に切れ目を入れて
1個分ずつ小分け冷凍
二種類を各2切れずつ合体させて小分け冷凍にするのも良し。
ホットミルクにチョコレートマフィンを一切れ入れて食べると美味しい。
混ぜて崩さないようにそっと食べるよ。

ロールケーキはとりあえず食べて
残りをケースごと冷凍、カットしてから小分け冷凍して食べたよ😋
柔らかくて切り分けるのが難しいケーキは
冷凍してから小分けにするのおすすめー