http://www.jewelry-queen-shop.com/smp/freepage_detail.php?cid=98&fid=27&

キューピー人形とおかんアート

私の手から作り出されるのはおかんアート。

ミューズ電動泡ハンドソープは作業が捗る

もともと手押しポンプの泡ハンドソープを使っていました。

洗面台のハンドソープを電動に替えたらとても便利でキッチンのハンドソープも電動に買い替えてしまったほど便利なのです。

 

台所仕事をしていると手に脂などが付いたままハンドソープのポンプを押すの抵抗がありませんか?

脂は流水で予洗いしても取れない💫

手を洗って、ポンプも洗わないといけなくなる。

 

接着作業や塗装作業の時も

手に接着剤や塗料が付いたままハンドソープのポンプを押すとガビガビになったり色がつくとなかなか取れない💫

塗料は安い乳液を塗り込んでから手洗いするとよく落ちる事に最近気付きました。

 

小さい子供が手を洗うとき、子供の手がすごく汚れていたからかわりにハンドソープのポンプを押してあげた。

わーん!誰か!私、大人だけど!私が汚れた手を洗うときにハンドソープのポンプを押してくれたらいいのに!😂

 

電動ミューズ「適量ハンドソープを出してあげるよ!」

ウィーン。

 

これめっちゃいい!

作業中、特に調理中に手の汚れを気軽に洗えるのはありがたい👏ありがとう電動ミューズ!

洗面台に置いて子供達にも使わせているけど、泡を出しすぎる事なく便利に使えてる。

センサーが絶妙なんだろうね😄

まず台所に導入してみることをおすすめします

ハンドソープを全部これにしたくなるよ😉

 

コストコに行くことがある人は本体と詰め替えのセットがたまに割引価格になるから

メルマガとか店頭価格を確かめてみるといいよ