http://www.jewelry-queen-shop.com/smp/freepage_detail.php?cid=98&fid=27&

キューピー人形とおかんアート

私の手から作り出されるのはおかんアート。

お家で運動トランポリンは続く

La-VIE(ラヴィ) ハンドル付きトランポリン トランポリンヒート 静音バンド仕様 3B-5101

La-VIE(ラヴィ) ハンドル付きトランポリン トランポリンヒート 静音バンド仕様 3B-5101


このトランポリンはホーマックに試乗用が置いてある事が多い、定期的に広告の品になる。
私はお正月太り対策セールで購入した(笑)

・一回あたりの運動時間を少しでも長くする、事故防止に手すり付きがオススメ。
手すりがないとふらついて連続使用するのが難しいというか、ながら運動がしにくいんだ。


・家庭用ミニトランポリンとはいえ、なかなか大きい。
・全力で飛ぶとそれなりにうるさい

それでもトランポリンを家に置く利点は大きいと思ってる。

・ドシンドシン飛ばなくともゆっさゆっさ楽しく揺れてるだけでおっけー╰(*´︶`*)╯♡ 毎日ちょっとでも乗るほうが大事。
この使い方なら静か。
・ランニングマシン、踏み台昇降マシンのようにも使える。台で踏み台昇降するより静かで、手すりも付いてるから安全。
・貧乏ゆすりのように軟骨に振動を与えると骨密度が上がる。骨折防止、若い人は身長が伸びるかもしれない。
出汁用の煮干しを食べてトランポリン飛んたら最強かもよー?٩( 'ω' )و
・肩こりが楽になる。
・バランスをとりながらの全身運動なので姿勢が良くなる。
・選ぶときにバネは金属ではなく「ゴムバンド」を選ぶと金属の軋みなど不快な騒音は減る。
・1週間で10キロ痩せるダンス。あのジャンプの足音や振動が気になる人はトランポリンの上で踊ってみて欲しい。静かになる上に負荷増し増しだよ💪
・脚のむくみが楽になる。もはや飛んでないんだけど、トランポリンに寝て、手すりに脚を上げて「壁脚上げ」するとむくみスッキリ。
・マサイの戦士とかライブの観客って縦にピョンピョン飛んでるよね。人間縦に飛んだりリズム運動をすると気分が上がってくる脳内物質が分泌される。気分が沈んだときもちょっと飛んでみるといいかも。
たまに「あぁ疲れたぁーしんどーい」って言いながら飛んでてよく家族に笑われるけど、気分が上がるならなんでも有りさ(笑)

手すり、物干しになるよ_(:3」z)_

小さい子がいるなら
・自主的に乗ってるから親の負担最小限でHPを削れる(笑)
・子供がソファやベッドでジャンプして困っているなら、もう直ぐにトランポリン買った方がいい!トランポリンならいくらでも飛んでいいよ!ダメな場所で跳ぼうとしたらトランポリンに誘導すれば良くなるから、親子共に不快感少なく解決◎
・トランポリンの跳ぶ面は通気性が良い。そのせいか夏、子供がよくここで寝てた。涼しい(笑)
体幹がしっかりしていてリズム運動が出来ると、縄跳びやかけっこなど学校でやる運動も出来る。
私はやった事がないけれど、トランポリンの上で縄跳び二重跳びの練習をすると飛べるようになるってきいたことがある。

雑多な箇条書きなんだけど。
お家にトランポリンがあると楽しいよ╰(*´︶`*)╯♡