http://www.jewelry-queen-shop.com/smp/freepage_detail.php?cid=98&fid=27&

キューピー人形とおかんアート

私の手から作り出されるのはおかんアート。

振動マシン

パワープレート パーソナル (PERSONAL) 3次元ハーモニック振動マシンって、長い名前で。35万円くらいする。1回のエクササイズは30秒って謎のエクササイズマシンがあるのよ。

スポーツジムとか電気屋さんに試乗機があったら1回30秒だし乗ってみて欲しい。

お耳がぁぁぁぁぉ/(^o^)\!!!

ってなる。乗ればわかります。

これと間違って乗った試乗機が1回3分〜だった。

まぁいっか。と揺れ始めた所で店員さんが登場!

さりげなく降りれない状況に。

激しく揺れだす頭のてっぺんのおだんご髪💦

「あぁ!これ、頭が!髪がとても揺れます!/(^o^)\」

「バーに掴まって。膝を曲げて身体を後ろに傾けて下さい( ◠‿◠ )このマシンのいいところはー」

この店員さんよく笑い堪えれるな…私は鏡面状のところに映る自分の姿を直視出来ないぞ。

もういっそ笑って!!!😂
終始店員さんのセールストークに合いの手を入れながら3分間振動してきた。

 

側から見たら私の髪どころか声までめっちゃ振動してたそうで。だいぶ面白かったと家族に笑われました😂遠巻きに見ないでー!www

 

楽して痩せたいね_(:3」z)_