http://www.jewelry-queen-shop.com/smp/freepage_detail.php?cid=98&fid=27&

キューピー人形とおかんアート

私の手から作り出されるのはおかんアート。

キティちゃんのイヤリング→ピアス

f:id:kewpiedolltookanart:20210311161517j:plain
キティちゃんのイヤリング
ダイソーにあるなー。とは思っていたけれど、イヤリングは耳が痛くて頭まで痛くなってくるから付けていられない。
痛みを我慢するとしても今度は耳たぶが薄いから取れてきやすい。

最近、ずっとボディピアスを付けて生活していてマスクや服に引っかからない。寝ても痛くない快適さに感心して過ごしてた。
ボディピアスはチャームを通して使う事も出来るのね。
これだ!
ファンシーなキティちゃんとボディピアス…?
いやいや、キティ先輩は仕事を選ばないらしいからこの程度の方向性の違いは誤差。
f:id:kewpiedolltookanart:20210311161522j:plain
掴みやすいようにイヤリングを台紙に付けたまま丸カンを捻って取り外して閉じ直した。
f:id:kewpiedolltookanart:20210312092151j:plain
丸カンの径Φより端の形状が大きいボディピアスに通せばキティちゃんを耳に付けれる!
このままでも使うことは出来るけど、チャームの向きを考えてΦ3mmくらいの丸カンを買ってきたらもう一個丸カンを咬ませようと思う。

ピアスパーツに付けるのではなく、チャームとしてボディピアスに咬ませて使うなら付け方、組み合わせ方を変えることが出来る◎
前にボディピアスをお試しで購入したルピスさんが安くて良かったので、またボディピアスを買い足したから届くの楽しみ(*´∀`)♪

http://www.jewelry-queen-shop.com/smp/freepage_detail.php?cid=98&fid=27&