http://www.jewelry-queen-shop.com/smp/freepage_detail.php?cid=98&fid=27&

キューピー人形とおかんアート

私の手から作り出されるのはおかんアート。

キティちゃんのイヤリングを更に改造

f:id:kewpiedolltookanart:20210313232518j:plain
ダイソーのキティちゃんイヤリング🍎
イヤリングパーツからはずして、ボディピアスのチャームとして使ってた
f:id:kewpiedolltookanart:20210313232827j:plain
付けて過ごしてみたらキティちゃんの裏側が見えるのが気になって
丸カンΦ3mmを買ってきた。ダイソー何でもある👏
f:id:kewpiedolltookanart:20210313233134j:plain
右の銀色の指輪みたいなのは丸カンを開閉する道具【指カン】
f:id:kewpiedolltookanart:20210313233218j:plain
指カンを指に嵌めて、指カンの溝に丸カンを引っ掛けて捻って開閉するよ。
f:id:kewpiedolltookanart:20210313233358j:plain
パーツをバラバラにして。
色々試してみた結果、チャームを2個ずつ組み合わせて両面が表になるようにした。
1カ所にジャラジャラだとパーツ同士が被るのと重さが倍になってしまうから
キティちゃん、チューリップ、リンゴに分けた。
f:id:kewpiedolltookanart:20210313233428j:plain
ピンクゴールドのキティちゃんはアクセサリーチェーンを1cm足した。
このキティちゃんのイヤリングはゴールドもあるみたい💡
両表にしたイヤリングは片耳分になったしまったし見かけたら両方ともゴールドで一個ずつ買い足したいな٩( 'ω' )و