http://www.jewelry-queen-shop.com/smp/freepage_detail.php?cid=98&fid=27&

キューピー人形とおかんアート

私の手から作り出されるのはおかんアート。

ダブルスパイラルバーベルボディピアス

f:id:kewpiedolltookanart:20210430091829j:plain
ダブルスパイラルバーベルって何連でピアスホールに通すことを想定しているんだろう?
これは二連でならしっくり付ける事ができるけれど、三連だと若干ボンレスハムになってしまう。
同じ商品の色違い、ゴールドなら三連で付けてもボンレスハムにならない。
巻きのちょっとの差なんだろうね
f:id:kewpiedolltookanart:20210430091835j:plain
耳たぶが薄くてシャフト8mmキュービックジルコニアのラブレットが動いてしまうからシャフトにピアスのキャッチを噛ませた。
ラブレットキャッチである意味が半減しているような気はするけどファッションピアスのキャッチより肌や服に引っかからないから◎

耳の後ろが見えた時にファッションピアスのキャッチがエグいよ?!って言われたのもあって普段使いのピアスをボディピアスに総入れ替えした。

使ってみた着用感と耳の後ろからの見た目も考えると、カラーストーンストレートバーベルボディピアスにしておけばよかったかなって思ってる。
ピアスホールは全部で5カ所あるとはいえ耳は2つしかないし、一年は365日しかないんだから。そんなたくさんピアス必要ないよね?って頭ではわかっているけど、物欲の有無はまた別の話。